ローコード開発成功事例
ご紹介セミナー


第2回 株式会社ノバレーゼ様
~ユーザー企業が内製化を成功させるまで~

2021年1月22日(金)16:00~17:00

Zoomによるオンラインセミナー

参加費無料

定員100名

今すぐ申込み

パッケージでは実現できなかった海外調達システムをGeneXusで内製

ご好評をいただいております「ローコード開発事例ご紹介セミナー」2回目は、 ブライダル企業大手の株式会社ノバレーゼ様がGeneXusを活用して 海外調達システムの内製化に成功された事例をご紹介いたします。

同社では、ブライダル事業の中でも特に重要な位置を占める、ウェディングドレスや アクセサリーについて、海外の有名ブランドから直接買い付けを行っていましたが、 従来購買業務に利用しているパッケージでは海外の買い付けには対応できず、 データを別途Excelで管理するなど、システム外業務が多く発生している状況でした。

利用中のパッケージソフトのサポート終了をきっかけに、海外調達業務も含め GeneXusでの内製化を決めた同社が、どのようにシステム化を成功させたのか、 ユーザー企業が実践したローコード開発の成功事例をご紹介いたします。


講師:中川 正也

株式会社ウイング マーケティング統括営業部 部長

平成7年ウイング入社。SEから営業に転向し様々なお客様の課題をGeneXus等のソリューションで解決に導いている。

ご参加後のアンケートにお答えいただいた方に、株式会社ノバレーゼ様の事例データを差し上げます。

成功事例ご紹介セミナー お申し込みフォーム

参加用URLにつきましては、改めてご案内させていただきます。

イベント一覧へ戻る